国定病院訪問リハビリテーション 居宅介護支援事業所アンケート調査結果について

訪問リハビリテーション アンケート結果

  満足 やや満足 普通 やや不満 不満
1.接遇 8 0 0 0 0
2.電話対応 7 1 0 0 0
3.相談のしやすさ 8 0 0 0 0
4.担当者会議での対応 8 0 0 0 0
5.変更時や緊急時の対応 8 0 0 0 0
6.情報提供 8 0 0 0 0
7.総合的に 8 0 0 0 0
  55 1 0 0 0

質問内容

1.リハビリ担当者の接遇(挨拶・言葉使い・態度など)についてはいかがですか?
2.電話の対応についてはいかがですか?
3.相談のしやすさについてはいかがですか?
4.担当者会議での対応についてはいかがですか?
5.利用変更時や緊急時などの対応の速さについてはいかがですか?
6.利用中の情報提供(報告・連絡・相談)についてはいかがですか?
7.総合的に訪問リハビリテーションに対する満足度(信頼度)についてはいかがですか?

 

 

 

その他意見
・依頼を信頼してお願いすることができます。ご本人やご家族の信頼も厚いです。
・相談もしやすいです。ご利用者からの満足度も高いです。
・これまで以上に連携し、また、ご指導もお願いします。
回答率:90%