訪問リハビリテーション アンケート結果
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 | |
1.接遇 | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 |
2.電話対応 | 7 | 1 | 0 | 0 | 0 |
3.相談のしやすさ | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 |
4.担当者会議での対応 | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 |
5.変更時や緊急時の対応 | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 |
6.情報提供 | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 |
7.総合的に | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 |
55 | 1 | 0 | 0 | 0 |
質問内容
1.リハビリ担当者の接遇(挨拶・言葉使い・態度など)についてはいかがですか?
2.電話の対応についてはいかがですか?
3.相談のしやすさについてはいかがですか?
4.担当者会議での対応についてはいかがですか?
5.利用変更時や緊急時などの対応の速さについてはいかがですか?
6.利用中の情報提供(報告・連絡・相談)についてはいかがですか?
7.総合的に訪問リハビリテーションに対する満足度(信頼度)についてはいかがですか?
その他意見
・依頼を信頼してお願いすることができます。ご本人やご家族の信頼も厚いです。
・相談もしやすいです。ご利用者からの満足度も高いです。
・これまで以上に連携し、また、ご指導もお願いします。
回答率:90%