スタッフ日誌

ものづくりって楽しいです♪

6月下旬は臨床心理科の担当です。

 

さて皆さんは本を読みますか。

私は数年前から電子書籍に移行していたのですが、紙で読む良さを改めて感じて、また文庫本を買うようになりました。

 

鞄に入れる際にそのままの状態も嫌だったので、トレーシングペーパーを使ってブックカバーを自作してみました。

 

KAMOIから発売されているmtのトレーシングペーパーがとても可愛い。

結構良い気分転換にもなるので、暇な時間を見つけてぺりぺりと作っています。

 

アナログに目覚めたついでに、最近は友人に宛てて手紙を書くことにもはまっています。

発端は100円均一にあった便箋がとても可愛かったから。

『既読』のつかない、でも届くとなんだか嬉しい、のんびりとした文通が楽しみになっています。

文字には人となりが出ると言いますし、せっかくならもうちょっと綺麗な字が書けるようになりたいなあなんて思いから、美文字講座をちらちらと気にしている今日この頃です。

 

今年も半年が過ぎましたが、思い立ったが吉日。

下半期もいろんなことにチャレンジしていきたいですね。

PAGE TOP